昨日のザ少年倶楽部 横アリ出たー | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

昨日は、夜6時から「ザ少年倶楽部」って事で、気になっていました。

仕事中5時頃、もしかしたら5時半に仕事終わって、すぐ職場を出て、隣りの区にある実家に向かえばリアタイできるかも!って思いついて、行く事にしました。

ちょっとモタモタしちゃって、実家に着いたのが6:15頃になっちゃったけど、キスマイの横アリは、番組の後半だったので、リアタイできました音符

 

プロポーズの言葉とか、「あー!そうだったー!」とか、記憶が蘇ってきました。

私が感激した「君のいる世界」も出てきて、目頭が熱くなりました照れ

 

モニュメントの前で、ニコニコ話すキスマイくん達~、また宮城で会いましょうね~てへぺろ

 

 

「シブヤノオト」キスマイ出ましたね。

今、宮っちが、LISAさんの応援してた~。

楽しそうだったなー爆笑

舞祭組ちゃん待機中~。