昨日のロケ地めぐりのあとは、新大久保・新宿へ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日はロケ地めぐりのあと、新大久保にあるクローブ座に、「あんちゃん」のフライヤーをもらいに行きました。

スタッフさんが、1人1枚ずつくださいました。

このフライヤー、2つ折りでいいですね。

みっくんかっこいい。

 

 

クローブ座の、裏側にあったポスター。

大倉くんの舞台のポスターと、並んでた。

 

 

新大久保のコリアンタウン。

韓流アイドルのグッズがたくさん売っていて、圧倒される私達。

そんな中、ドラッグストアをのぞいたキス友さんが発見。

3人とも初めて見るウナクールのポスター爆笑

 

 

徒歩で新宿まで歩く途中、またドラッグストアをのぞいてみました。

今度は、ラボン玉ちゃん~Wハート

 

 

高層ビル街をブラブラして、お茶して楽しかったなーわーい

 

 

「キスマイBUSAIKU!?」まであと2時間。

中居くんの重大発表・・・なんでしょうねー?