Mステ リバース 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今夜は、楽しみがいっぱいですね。

「ミュージックステーション」観ましたニコニコ

 

今回のダンスは、衣装を引っ張るって事で、タモリさんが、みっくんのTシャツを引っ張っていましたね。

ほんと、よく伸びる素材ですねー。

 

玉ちゃんの前髪が少し長くて、きれいなお顔があまり見えなかったな。

どうせなら、よく見えるようにしてねー。

 

月曜日にやった「魁!ミュージック」、フジテレビということもあって、「櫻子さん・・・・・」の話も多くて、たいぴーがリードしていましたね。

ニカちゃん、宮っち、千ちゃんもドラマ観てるんですね。

ニカちゃんバーターの骨役で出たいとか~。

千ちゃん、「好き」って3回言ってたけど???

千ちゃんは、正太郎くんが好きなのー?

たいぴーがよくしゃべってて、面白かったな。

 

「リバース」だんだん謎が解明してきましたね。

来週は、最終回なんだー。

浅見先生と会えなくなるー。

今日は、谷原家のママお疲れ様デーに、浅見先生と深瀬くんが付き合って、車のなかで、谷原くんの娘、七海ちゃんと、あさみんが「どんぐりころころ」歌ってたー。

クールな浅見先生・・・ちょっと、玉ちゃんが覗いていたみたいニコニコ

かわいい2人でしたね」。

 

今夜12時半からは「バズリズム」。

キスマイ出演は、もちろん1番の楽しみなんだけど、AIさんのバーチャル散歩も楽しみだな音符