Momm!! 世界の日本人妻は見た! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜の「Momm!!」は、渡辺直美さんの人生を思い出の曲とともに振り返っていました。

幼少期に、貧しい生活をしていたという話の時、中居くんが宮っちに話を振っていましたね。

振ってくれるの嬉しいですね。

 

中居 「宮田はどんな子だった?」

宮田 「僕は、あんまり裕福ではなかったんですけど、お母さんからの愛がたくさんあったので、元気に過ごせました。ママからの愛をたくさん注いでいただいたんで。」

・・・・・ニコニコ顔で話していました~。

中居くん、からかう~爆  笑

本当に、お母さんだ大好きなんですねー。

お母さんは、嬉しいだろうなー。

私には、子どもがいないけど、宮っちが息子なら、かわいがるわ。

かわいい~爆笑

宮っちの、お嫁さんだったら、お母さんに嫉妬しちゃうのかな?

いや、きっとお嫁さんにも優しくするんでしょうね。

 

「Momm!!」リニューアルして、面白くなった。

良かったー。

 

 

「世界の日本人妻は見た!SP」観ていました。

台湾では、名前が3回まで、名前が変えられるとかびっくり

みっくん、「カッコいい名前とか、なりたい人とか、僕だったら“斎藤工”になれるって事ですよね?」って。

斎藤工さんになりたいのねー。

太田さんに「おまえ、ジャニーズのくせに、斎藤工に憧れてんのか。」って言われてた。

みんなの笑いをとっていましたねー。

面白かった~爆  笑

 

 

明日は、たいぴーが「TOKIOカケル」に出るんですよね。

楽しみだなー音符

 

 

【ロケ地めぐり お誘い】5/21 生田緑地ばら苑・サンリオピューロランドなど