ボクらのミュージックコロシアム | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

朝から出かけていました。

午後からは、東京の実家に行っていました。

ついでにキスマイの看板でしたが、実家で、母親に携帯、タブレットの使い方を教えていたら、遅くなってしまって、やめました。

まぁ、看板より、親の方が大事ですものね。

 

帰宅して、アルバムの初回限定盤BのDVDを観ています。

「ボクらのミュージックコロシアム」は、7人がキャラになりきってて楽しいですね。

 

ワッターの、「俺の味」という歌、♪七味~が、何度聴いても♪チヂミ~に聴こえてしまいますー照れ

KEN-KINGさんの、メイクバッチリの顔~。

濃い顔が、さらに濃くなってる~笑い泣き

あの千ちゃんのなりきり具合に拍手。

みやっちの、口上、前回よりもパワーアップしていますね。

よくあんなに長いセリフを、噛まずに言えるわニコニコ

ミヤターズさん達ともまた共演できて、アニメの話もできて良かったね。

たいピーチの「Sexy Peach」は、歌詞がないのね。

あの被り物がなかったら・・・・・セクシー過ぎて、みんな気絶するかもね照れ

ジョッシー松村さんは、前よりもかわいくなってない??

渋ミツのことが気になっているらしいけど、そのあたりも見たかったな。

渋ミツもなりきってるー。

チャラさも、細かい設定もいいですね。

渋ミツって人なつこそう~口笛

たまっちは、飽きっぽい少年なんですね。

スーツを着る前の素??のたまっち、かわいいですねニコニコ

 

「Tonight」の、たいぴーと玉ちゃんが、かっこよくって、ずーっと観ていたいですキラキラ