もしもツアーズ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

カレー女子が勧める!山手線のカレーパン最前線ツアー。
遅くなってしまいました~汗
 
東京駅
軽井沢の名店、浅野屋さんのカレーパン。
 
 
 
グランスタの中にあるんですね。
しっとり系の生地の焼きカレーパン。
たいぴーが、焼きカレーパンをほおばりながら、「YES!ターメリック」って、ウドちゃんに言わされてたー。
「自分で言うのもアレですけど、俺、すげえ、かわいそう。」ですってー照れ
 
とんかつの名店、まい泉さん。
大丸店限定のたまとろメンチカツパン。
 
 
 
 
普通のカレーパンより工程が多いから、限定数なんですね。
半熟卵と、メンチカツと、カレーが入ってる。
 
 
木村家総本家 大丸店さんのカレーナンパン。
木村家さんと言えば、あんぱんなんだけどねー。
 
 
柔らかくて、ふわふわらしい。
おいしそう~。
 
 
新宿へ移動。
小田急百貨店のブティックトロワグロさん。
マッサマン風カレーパン。
辛さは控えめらしい。
 
 
愛梨ちゃんが、「カレーらしいカレー。」と言っていました。
食べてみたいな。
今度、新宿に行ったら買いに行こう。
 
 
品川駅に移動、駅ナカのサンドイッチハウスメルヘンさんへ。
 
 
カレーコロッケサンド。
横須賀の海軍カレーがヒントだそう。
福神漬けが入っているんだー。
たいぴー、「結構、カレーが濃いですよね。」と言ってた。
 
駅を出て、無添くら寿司品川店さんへ。
回転寿司のシャリカレーパン。
 
 
お寿司のシャリをカレーに混ぜて、パンの中に入れたのね。
パンにご飯が入っているって、斬新ね。
 
カレーパンは、好きなので、よく買うけど、一般的なカレーパンではないのが紹介されましたね。
 
ところで、私、2時間程前に帰宅しました。
夫が先に家にいました。
夫 「俺、『もしツア』でやってたカレーパン買って来て、食べたから。」
私 「・・・・・!!?」
夫 「もう1個買ってきたから、食べてもいいよ。」
私 「どこの?」
夫 「まい泉の。人気があるみたいでさ、俺が2個買ったら、残り2個になってた。」
 
・・・・・というわけで、思いがけず、まい泉さんの、たまとろメンチカツパンを食べました爆笑
そりゃー、人気ありますよねー。
たいぴーさんが、食べたんだしねーてへぺろ
結構、ずっしりしていて、食べ応えがあります。
おいしかったわ。
 
 
仕事で、営業に出かけた時に大丸に行ったそうです。
ラッキー!!