レコーダーの残量が・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

こんばんは。

明日は、「ミュージックステーションウルトラFES」と「バスケも恋も、していたい」の放送日ですね。

またまたレコーダーの残量が少なくなって、編集したりダビングしたりしています苦笑

今夜は「渡る世間は鬼ばかり」だけど、リアタイしなくっちゃ。

 

ちょっと、むしゃくしゃしてたんで、「キスマイBUSAIKU!?」の舞祭組ちゃん+みっくんのスカイダイビング、中居くんがマイコさんをやった回を観て、「27時間テレビ」の「キスマイBUSAIKU!?×いただきハイジャンプ」「ナオト・インティライミさんとのコラボ」を観ました。

「27時間テレビ」って、少し前の事なのに、忘れかけてたわ。

彼女の誕生日を忘れたっていうシチュエーションの玉ちゃんに、キュンとしちゃいましたハート

 

昼間、「〇〇に10万円あげたらこんな使い方 されちゃいました!2」という番組、リアタイしました。

横尾さんが10万円もらったんじゃなくて、コメンテーターとしての出演だったんですね。

 

それから、先ほどまで、久しぶりに「レインツリーの国」を観ていました。

やっぱり泣けるきらきら。

エレベーターの重量オーバーのシーンは切ないです。

 

あっ、「渡鬼」始まりました。

ではでは~。