キスマイBUSAIKU!? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

女子会のカッコいい盛り上げ方。

BBQ女子会で、後輩男子が料理で盛り上げるのね音符

 

5位は宮っち 岩塩プレートの上でお肉を焼くと柔らかくなるんだー。

牛タン、おいしいですよねー。

あと、レモンに差し込むと、レモン汁が霧状になって出てくるやつすごい。

 

4位は玉ちゃん ソーセージメーカーセットを持ってきたー。

冷却シートをバンダナに来るんで、首に巻くのいいですね。

全員分を用意して行く気遣いが素敵。

ソーセージ作り、楽しそうだし、食べておいしいし、いいと思う。

「3人の素敵な先輩と、俺に乾杯!」ってかわいいわウインク

 

3位はたいぴー シメ料理を作るのね。

持ってきたのは、カレールー。

残った野菜と肉にカレーを加えて、水とご飯を混ぜて、チーズも入れるのね。

焼きチーズカレー、絶対おいしいよーグッ

 

ブサイクゾーンは6位と7位だけ。

6位はニカちゃん トマトとベーコン、チーズを使って、デザート???

おいしいとは思うけどね汗

 

7位は千ちゃん サッカー選手を気取る後輩ね。

ダッチベイビーというドイツ風パンケーキを焼く間に、サッカーして遊ぶのね。

ボールと見せかけて、転がしていたのは、アイスクリームを作る器具だったんですね。

千ちゃん、汗かき過ぎ汗

 

そして、2位はみっくん ノリがいいなー。

北山ボムというのを作るのね。

何かをベーコンで包んだものを、フライパンに乗せて焼く。

切ると中から、トロトロチーズが出てきたー。

パンにつけて食べたらおいしいですよねニコニコ

 

1位は水周りの横尾さん フランスパンに、余った野菜とかチーズを挟んで、アルミホイルで包んで焼いてた。

簡単なのがいいですよね拍手