こんばんは。
今朝の通勤電車で、車内モニターを観ていたら、ニュースがやっていました。
アートアクアリウム(金魚ミュージアム)が、今年もあるそうです。
今日から、9/25みたい。
おとといの、「まいにちたまもりゆうた」を読んだ時、アートアクアリウムの写真を載せてくれていましたよね。
目で涼を楽しむのも、いいですね。
きっと、去年、玉ちゃんが「もしもツアーズ」のロケで行った時の写真ですよね?
私も、夫、両親、弟を引き連れて、最終日に行って来たなー。
家族を巻き込んでのロケ地めぐり
。
入場料1000円だし、夜もやってるし、今年もフラっと行ってこようかなー?
私も玉ちゃんの真似~
。
あと今朝ね、NHKニュースでかき氷の事をやっていたんです。
そしたら、かき氷いいなーって、思って、たいぴーが「もしツア」ロケで食べていたかき氷が食べたくなりました。
渋谷ヒカリエの茶寮伊勢藤次郎さんの、伊勢茶の藤次郎氷が食べたーい。
中に入っている水ようかんがとーーってもおいしんですよねー。
今年もあるかなー?
銀座立田野さんの夏桜というかき氷は、食べ損ねたんだけど、今年もあるのかなー?
かき氷がおいしい季節ですよねー。
さて、明日から、ナゴヤドームでコンサートですね。
行かれる方、楽しんで来てね
。
東京ドームのチケット、昨日から順次発送ですよね。
うちにはまだ届いていませーん。
それと、一番気になるのは「ドリボ」。
去年、私を含めて玉担、全滅の人が多かったので、弱きになってる私
。
昨日の七夕の願い事は、「ドリボのチケットが当たりますように。」だもん。
きっと、玉担さん同じですねー。
では、このへんで
。



