仕事帰りに新宿に行ってきました
。
久しぶりの新宿・・・TOHOシネマズにたどり着くまでに誘惑が多くて駅を降りてから30分ブラブラ。
墨絵さん(もしツアで玉ちゃんが行ったお店)にも寄って、パンを買ったので、明日の朝、食べまーす
。
金曜日の新宿は賑やか
。
特にTOHOシネマズがある歌舞伎町はねー。
TOHOシネマズにもお客さんがたくさんいましたよ。
チケット売場とか、売店があるフロアにバーンとありました~。
でも、「MARS」の展示を見ている人はいなかったので、独り占めです
。
顔を違づけてじーっと見てみたけど、すてきな絵でした。
すごーく色がきれいなの
。
パネルにいろいろな光が映り込んでしまうんですけど、下の方から撮ると、わりとうまく撮れました。
TOHOシネマズのあとは、「MARS」とコラボのプリクラを探索。
プリクラを撮る気はないので、機械を見るつもりでね。
TAITO新宿東口っていうゲームセンターが近そうだったから、行ってみました。
靖国通り沿いのドン・キホーテの向かいあたりです。
うーん、おばさんが一人で入るのには、なかなか気が引けました
。
ビル全体がゲームセンターなんですけど、プリクラは5階なので、エスカレーターと階段で上がりました。
途中で、パネルを発見。
プリクラのフロアに到着。
サーっと探してみたんですが、見つけられませんでした。
若い女子ばかりで、場違いな所に行ってしまったので、落ち着かなくてじっくり見なかったー。
まぁいいや~
。
プリクラは、F担さん達にお任せしまーす
。
新宿て「MARS」の旅!?してたら、玉ちゃんが恋しくなって、西口の「レインツリーの国」のロケ地に行きたいなーって、頭によぎったのですが、仕事で疲れてヘトヘトだったので帰りました。
今日からTSUTAYAで「レインツリーの国」レンタル開始なんですよね。
うちの近所は昨日からたくさん並べてありましたよー
。





