今日から、日テレ屋(汐留店)で、「MARS」の小道具などが展示されるというので行ってきました。
新橋駅のそば、日本テレビのオフィシャルグッズのショップです。
港区内にある職場から歩いて15分でした~
。
入口に「MARS ただ、君を愛してる」のポスターが貼ってあります。
その裏も、同じくポスター4枚が貼ってありました。
映画館に置いてあるのと同じスタンディがお出迎え~
。
モニターには、映画の予告が流れています。
牧夫くんのダイアリーと、樫野くんが、キラちゃんにあげたブレスレット、映画の台本が展示されていました。
ブレスレットほし~い
。
今日から第一弾で、第二弾が23日からですって。
次は何が展示されるんでしょうね。
職場から近いんだから、また行かなきゃね。
日テレ屋に行ったのは、今日が2度目。
前回は「レインツリーの国」の舞台挨拶の帰りに、「青春探偵ハルヤ」のグッズがあるかなーなって思って行ってみました。
残念ながら売っていなかったけどねー
。
「MARS」のもなかったです。
他のドラマのグッズは売っていたんですけど、「青春探偵ハルヤ」も「MARS」もないのね。
6月1日ということで、遠くにお住まいのF担さんから、銀座カラーのオオカミさんがいるか尋ねられたんですけど、オオカミさんにお目にかかれませんでした。
今日は千代田線・日比谷線・銀座線に乗ったんですけどね。
いつ会えるかしら~
。
昨日、11時前に寝落ちした私。
「中居正広のミになる図書館」「キスマイ魔ジック」を観られませんでした。
今から「キスマイ魔ジック」観ます。
そして、今夜は「キスマイRadio」。
先週に続き、玉ちゃんと宮っちね。
この前は、キックボクシングと、アイスの話でしたよねー。
寝落ちしないで聴きたいな~
。



