「UTAGE!春の祭典」の宣伝でしたね。
舞祭組ちゃんいや、キスマイのエピソード。
福島に行った時に、中居くん、香取くん、キスマイで食事して、そのあと、ホテルの中居くんの部屋で、中居くんとキスマイの8人で飲んでいたとか。
中居くんとキスマイと仲良くしているのねー。
宮っち、中居くんのベッドで寝ちゃったのー。
そこに寝たら、マザコンが移るだとかなんだか、いじりつつも起こさないで、座布団を敷いて寝たという中居くんって優しいですね
。「UTAGE!春の祭典」は、明日、放送ですね。
ペットの王国 ワンだランド
篠田麻里子さんがお休みということで、助っ人でニカちゃんが出演。
関根さんと、男性3人での「ワンだランド」。
横尾さん「今日、暇だった、お仕事がなかった二階堂くん。」って、紹介してたねー。
ニカちゃん、あの番組をよく観ているらしく「僕、ヘビーユーザーです。」って。
実家で3匹の犬とインコを飼っているそう。
ワンだランドのポーズ、かわいかったね
。美人鷹匠のお話でしたね。
結婚式場での仕事、カラスを追い払う仕事など、いろいろあるのねー。
途中で、横尾さんとニカちゃんの「Gravity」の宣伝コーナーもありましたねー。
ニカちゃん、踊ってるし~。
猛禽類には、狂暴な性格、神経質な性格、おとなしい性格の鳥がいるんですね。
ハヤブサ・・・っていう名前の由来は“速い翼”だって。
勉強になりました。
以前、浜離宮庭園で鷹匠のショーを見たことがあります。
ひゅーって帰って来る姿がかっこよかったです。
秋田犬のVTR、面白かった。
おばあちゃんが好き過ぎるワンちゃん。
癒されますねー
。それと、横尾さんとニカちゃんも。
・・・あっ、関根さんも癒し系ですねー。