。新曲「Gravity」のポイント
ニカちゃん 「今回のジャケ写、マジでかっこいい。」って。
鏡を見る頻度
たいぴー、「思ったよりも髪切り過ぎちゃって、さっき美容師に連絡して「髪、短か過ぎるんだけど。」って。そこが今、気になってるんです。今は。」って
。確かに、さっぱりしたねー。
ニカちゃん 実演。結構、鏡を見るんだね。
写真の写り方で多いのは?
好きなポーズで撮る時、たいぴーはダブルピースを角度変えて、3ポーズしたのねー。
1回だけ、指で、1、2、3の3ポーズしたこともあるらしい
。ニカちゃん、「藤ヶ谷さんだから許される。」って。
そして、ニカちゃんはカメラマンに右肩が前がかっこいいと言われたらしい。
「マジで決めたい時の角度、こっちだから。」と実演
。洋服を買う頻度は?
二人とも、欲しいものが目に入ったららしい
。人をホメるのは得意か苦手か?
たいぴー どちらでもない
ニカちゃん 得意
スタッフ 「二階堂さんをホメてください。」
たいぴー 「元気!」
ニカちゃん 「下手だよ。」
・・・・・自己申請ではどちらでもないだったけど、苦手に変更
。思いつく「自分の嫌いなところ」は?
たいぴー 3~4個・・・・・私もあるある~。
ニカちゃん 思いつかない・・・・・ニカちゃん、思いつかないんだ~
。お互いの直してほしいところは?
たいぴー ペットボトルの飲み物を少し残したままにするっていうのだったけど、ニカちゃん直ったらしい。
ニカちゃん たいぴーは、のどスプレーのノズルを曲げなきゃいけないのに、曲げずに使っていたって
。たいぴーは、ナルシシスト度 60% 人に迷惑かけないナルシシストだって。
ニカちゃんは、ナルシシスト度 80%。
ニカちゃん、鏡をよく見るんですね
。今夜は、「キスマイBUSAIKU!?」もあるけど、「Momm!!」にキスマイが出るんですよねー
。楽しみ~。