横尾さんとニカちゃん。
2人だけっていうのは久しぶりだったんですね。
ありがち男子は、「ねえちゃんと風呂入ってる?」と聞いて、相手が「うん。」と答えると「姉ちゃんと風呂入ってるんだー。」っていう男子。
ニカちゃんあてはまるらしい
。ニカちゃんがラジオ聴いていた時、ゲストの女性アイドルがDJが何か言うたびにリアクションしていて、違和感感じてたのね。
面白かったけど、今度から、自分も考えて「ちゃんとリアクションしよう。」って思っているらしい。
いいことですね
。中居くんがラジオで話していた中居くんと舞祭組と一緒にご飯に行った時のエピソードを聞かせてほしいという投稿。
ニカちゃんは、時計をもらったそう。
「ください。」と言ったらくれたけど、「自分だったらあげない。」ってー
。ニカちゃんが、宮っちに「何かもらえ。」と言って上着をもらったって。
千ちゃんは、寒い時に着るセーターをもらったらしい。
中居くんは、Tシャツで帰ったそう。
横尾さんは、中居くんを気遣って、何ももらわなかったのね。
ニカちゃんがもらった時計、調べたら、すごい時計だったらしい
。良かったよねー。大切にしなきゃねー。
それにしても、中居くん、優しいですねー
。ニカちゃん、なんだか、「ラーメン屋さん食べたらすぐ出よう。」とか言ってたな。
ラーメン屋さんでおしゃべりして帰る人っているのー?
帰らなきゃーっていう雰囲気ですよね
。先週は、たいぴーと宮っちだったけど、ニカちゃんが話題になってたね。
ありがち男子で、バスで一番後ろに座る男子。
キスマイが移動する時、ニカちゃんが後ろにいるとか。
ニカちゃんって、子どもみたいでかわいいな
。