レインツリーの国 いろいろなイベントがあるんですね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

午前中、手話の勉強に行ってきました。
勉強・・・・・と言っても、とても、ゆる~い感じ。
メンバーは、全員年上の方なんです。
先生を交えて、手話でおしゃべり。
途中、みんなでお菓子を食べて、ほんとゆるゆるですカワユス

先生(聴こえない方)に、「最後もやっぱり君」の動画をお見せしました。
「手話やってます。」って言ったら、「おーっ!」って、じーっと観ていらっしゃいました。
「今度、難聴の女性の映画をやるんです。それに出る男性が、このグループにいるんです。」って手話で説明。
「手話が広まるといいですね。」「そうだねー。」と会話をしました。

そのあと、みんなでランチしました。
そこで、仲間に動画を観てもらいました。
前に、「レインツリーの国」について話したんですが、「これがテーマソングです。(この曲で)手話やっています。」とお話しました。
「私、(映画)観に行こうと思ってる。」とおっしゃっる方もいましたよ音符

木曜夜のサークルでも一緒の方に「あなた、クリスマス会でやったらいいじゃない。」なんて言われましたよ~。
年齢層が幅広くて、若い人もいるから、楽しそうですけどね。
いや~恥ずかしくて無理だわ汗

「レインツリーの国」舞台挨拶全国中継って、チケットが別なんですね。
「HERO」は、普通のチケットでOKだったのにな~。
近所の映画館での中継はないようです。

それと前日にプレミア上映会なんてのもあるんですね。
すごいね。

今日もスタンディ見てきました。
場所が移動していました。
場所としてはいいんですけど、エレベーターで映画館のある階に直接行っちゃうと発見されないな。
すぐ下の階に、映画館の入口があって、そこにありました。