もしツアロケ地 原宿・表参道界隈 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

前記事には、昨日見たハルヤくん、「AAO」&「最後もやっぱり君」の看板について書きました。

4/11の「もしもツアーズ」で千賀さんが行ったカメハメハベーカリーさんに行きました。
2階のカカアコ ダイニング&バーさんというイートインスペースで食べられます料理

前回4/12に行った時は長蛇の列で、お目当てのポイ・グレーズドは売り切れで食べられませんでした。
揚げパンというかドーナツというか・・・。
中は鮮やかな紫色びっくり
タロイモの色なのね。
フワフワでおいしい!
ガーリックシュリンプのランチも食べましたよぺろり





ラフォーレ原宿を出発点だとすると、東急プラザ表参道側に渡って、左側方向(代々木・新宿)方面に歩きます。
(今なら、途中「やっぱり最後も君」の看板が進行方向右側・明治通りの向かいに見えますよ)

斜め右に入る通りが出てきますので、その通りを抜けます。



通りを抜けると、ちょっと右に、下の写真の風景が見えます。
郵便局が見えますよね。(オレンジ色の看板)
その向こう側にお店があります。





このお店ですよ~キラキラ



中には入りませんでしたが、もう一軒。
みっくんが、何かの番組でパンケーキ店に行っていた覚えがあり、同行していたキス友さんに「もしもツアーズ」」だったと教えていただきました。

クリントン・ストリート・ベーキングさんだったんですね。
去年の2/8放送ですね。

表参道交差点、青山通りを渋谷方向、青山学院の手前(南青山五丁目交差点)を左折して、まっすぐ歩くと右側にありました。



同じ回のロケ地であるマックスブレナーさん、シティベーカリーさんのことは記憶にあって、それぞれ数回行っているのに、このお店の記憶があまりなかった私でした。
いつか入ってみたいですバナナ