このブログを始めて今日で2年経ちました。
2013年8月22日、「ぴんとこな」のロケ地が近所にあったので行ってきたという内容を書いたのが初めて。
一人で月読神社に行って、帰りは家まで歩いたんだったな~。
ドラマのことと、キスマイのこと半々ぐらいの割合で書き始めたけど、今はキスマイのことがほとんどです。
そして、1年前のブログの記事
私の昨日までの目標は「1年間は1日1回は投稿すること」でした。
残業で遅くなった時などに、やむを得ず日付が変わってしまったこともありますが、一応目標は達成しました。
・・・あくまでも自己満足の世界なんですけどね。とにかく続けてみようという意気込みです。
↑
↑
なんとか、2年目も継続した1日1回以上更新という目標も達成しました。
今日から3年目・・・ちょっと緩めようかなって考えています。
でもルールという縛りがないと、私の性格上、フェイドアウトしてしまうと思うんですよ。
昔から、規則は守るけど、それ以上のことはしないんでね
。
。ズボラな面倒臭がり屋なんです。私
。
。「週に2日は更新しない日があってもいい」ぐらいにしておきます。
とりあえず半年にしておくかな。
さて、1年前とは何が変わったか??
グリーティングカードを作るなどということは、思いもしませんでしたよ。
なにせ1年ちょっと前に、キス友さんに言われて、初めて芸能人(藤ヶ谷くん)に手紙を書いたんですからね。
あとは、グルっぽにも、入会しましたよ。
私ね、文才がないので、なかなか面白いこと書けないんです。
そんなに堅苦しい人間ではないんですけどねー
。
。3年目は、気張り過ぎないでやって行きます。
こんな弱小ブログに、遊びに来てくださって、ありがとうございます
。
。今後とも、よろしくお願いいたします
。
。