TAKE FIVEポスター 赤坂にありました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

会社帰りの地下鉄車中、LINEをチェック。
F担さんから、”どこかに「TAKE FIVE」ポスターという内容のメッセージが来ていました。
どこか・・・って言えば、うーん、赤坂~?赤坂が頭に浮かびますよねー。
その時点で日比谷駅通過した頃でした。
「じゃあ、赤坂寄ってみる~??」って感じで、赤坂駅で途中下車することに。

まず、赤坂ACTシアターに行ってみました星
シアターの中をのぞいてみたら、あったあった!



シアターの前の階段を上り、入口の前に、また発見。
ライトアップされていましたきら




4枚のうち、一番左側のが「TAKE FIVE」のです。
入口の目の前です。

そして、TBS放送センターへ行ってみました。
受付の前あたりに貼ってありましたよ~音符
ガラスを通していないからよく見えました。



3ヶ所で発見できましたよ。
たいぴー、かっこいいね~キラキラ☆
放送センターの受付の前のラックにフライヤーも置いてありました。

毎日、通勤のときに赤坂駅を通過するたびに「この上あたりに、たいぴーいるんだな。」って思うんでしょうね。
観劇で途中下車したいなー。・・・おそらく無理だけど苦笑