キスマイBUSAIKU!? 昨日のロケ地にも行きました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨夜の「キスマイBUSAIKU!?」。
テーマは、初めてのお泊り用のナイトウエア選び。

3位は宮っち。
ボーダー柄マキシ丈ワンピース。
紺とピンクを試着するのね、
試着する時、話しかけてくれてたね。
2位はみっくん フリフリのブラを「お揃いにする?」ってふざけてる~嬉しいw
お買い物が楽しそ~う。
みっくんが選んだの、かわいいなハート
オレンジの花柄のキャミソールにピンクのパーカーね。
4位はニカちゃん 「買ってるとこ見られるの恥ずかしいからそこで待ってて。」って、一緒に選ぶんじゃないのね。
宮っちのと同じでしたね。
5位は千ちゃん 自分に当ててるー。おネエ?ふざけてるのが和むにま~
白いキャミソールにフワフワしたボーダーニットカーディガンね。
「千賀くんって呼んでもらっていい?」って何?
ニヤニヤしてるにこり
千ちゃん、妄想してるのー??
6位は横尾さん 問題作らしい。ひとりごと?
宮っち、ニカちゃんのと同じ?
カーディガン、ピンクとブルーを着させて、「家、帰ってから袋見て。」だって。
お預け~??

残るのは、たいぴーと玉ちゃん。
この二人が最後に残るのは初めてらしい。
「いや、ついにこことの直接対決が来たか。」って玉ちゃん。
たいぴー笑ってる~キャ
「俺のライバルはガヤしかいなかったの。」って。
みっくんに「エロいの選んだの?」と聞かれて、「逆にエロいみたいな」って答えてる。
でも、みんな不思議そうな顔してた~苦笑
たいぴー「お泊りは俺に任せろ。」だってー!
二人、祈ってる~。

そして、7位は玉ちゃん
玉ちゃんのくやしそうな顔~!
「なんかいいのあるかなー?」って店内へ。
マイコさんがフリフリのを見て「かわいい。」・・・玉ちゃん無視。
「寝がえりって返さないと不健康になるらしいから。」って、玉ちゃーん。
エロを考えてたんじゃないの?寝返り??
スウェットだったね。その時に私が着ていたのもピンクのスウェットだよ。
「エロさがないのがエロいじゃん。」って言ってたね。
マイコさんの言葉は聞こえてたけど、興味がないから無視だって~。
お買い物、楽しくないよね。
「俺はあれがいいの。あれがエロいの。」と力説していましたねきゃっ
最後に「1位すごいんだろうね。」と言ってる。
みんなで爆笑。
あー、面白かったー!!

1位はキング藤ヶ谷 生地のこととか考えてる。
ブルーのボタニカル柄ワンピース。
「品と色気がある感じ。」だってハート

玉ちゃん「特別感ってのは大事なんだなって思ったよ。あとはそんなに変わってない気がした。」って強がっていましたね。
かわいーい。


ナイトウエアの事を、先週の放送で予告を観てから1週間、キス友さん達とLINEで話してたんです。
皆さんほしいみたい。
私には、キャミソールなんて無理―!って思ってた苦笑
そしたら、玉ちゃんは実用的なの選んでた(*'∀`*)v
すごくほしいわけじゃなかったんです。
「もうすぐ誕生日だし、その記念に自分にプレゼントっていうことで買っちゃおうかな?」って頭の中を揺らぎ始めました。
(去年の今頃も、そんな感じで玉ちゃんがマイコさんに贈ったアートフラワーを注文しちゃったんですよね。)

そして、会社帰り。会社からは30分以内で着くはず。
Cocoonist東京ドームラクーア店さんへ行こうかどうか迷いました。
「どうせ品切れだし。」とか「混んでるだろうし。」って思ったからね。
でも、「迷うなら行ってみよう。ロケ地めぐりだ。」ってことで、ラクーアへ。



行ってみたらねー。意外と混んでいませんでしたー。
みっくんが、おふざけで手に取ったフリフリのブラを発見。
玉ちゃんが「セクシー過ぎない?」って言ったフリフリもありました。
千ちゃんセットがディスプレイされてた~。
宮っち、ニカちゃん、横尾さんのやつの色違い(ピンク)がありました。
みっくんのは、探していないので、どうだったかわからないけど、たいぴーのは見当たりませんでした。




玉ちゃんのもねー。なかったんですよー。
それで、勢いで注文してしまったよー。あのスウェットキャッ☆
サイズのこと聞かれなかったから1サイズなんだよね。
私、なんだか恥ずかしくて「友達に頼まれた。」とか言っちゃった汗
そして「写真撮らせてもらっていいですか?」と聞いて、キス友さんにLINE。
それを見たキス友さんに、お遣いを頼まれて注文&購入。
店員さん「お客様は、どなたかのファンじゃないんですか?」と尋ねられて、「玉森さんです。さっきのは本当は私のです。」って白状しました圧倒的感謝
「大丈夫ですよー。」とおっしゃってくださって、親切だし、とてもきさくな方でしたよ。
キス友さんに、たいぴーの、ワンピースと同じ生地のバッグを頼まれたのね。
「藤ヶ谷さんのワンピースと同じ生地ですよ。」と教えてくださいました。
バッグは、大・小ありましたよ。
私もほしくなりました。けど、今日は我慢しました。
どうしてもほしかったら、今度、スウェット引き取りの時に買います。
大がサイズ45×41cm 3000円、小が32×37cm 2000円でしたよ。(税抜き)
かわいいグッズがたくさんあるお店でした。


ところで、午前中、LINEで「TAKE FIVE」のフライヤーが出たとの情報をもらいました。
2回見に行っていたからね。私。
それと、地下鉄に看板の情報。
どこか聞いたら、千代田線表参道駅らしい。
それを聞いてびっくり。ぞわ~っとした涙
だって、私が通勤で朝晩乗っている電車なんだもん。
さっきも、通ったんじゃ~んって。

Cocoonistさんのあと、赤坂で途中下車して、赤坂ACTシアターへ。
赤坂ACTシアターには入れませんでした。
会社帰りの時間は、公園前で人がたくさんいたんだけど、今日は誰もいませんでしたよ。
そしてTBS放送センターの中のラックを見に行きました。
「TAKE FIVE」のはありませんでしたよ。
どこに置いてあるんでしょう?
いつでも行けるから、情報があったら行こううう

気を取り直して、赤坂駅から千代田線に乗って、表参道で途中下車。
看板が見つけたー。
東京メトロ 千代田線ホーム 綾瀬方面行き 8号車停車位置にありました。


「テイクファイブ」じゃなく、「アフターファイブ」を楽しんだ私でした~おんぷ