昨日のもしツア ロケ地と、美男ですね ロケ地に行きました | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は、千賀担さんと一緒に、ファミクラに。
その前に、渋谷ということで、昨日放送された「もしもツアーズ」最新パンツアーのロケ地、ゴントランシェリエさんに早速行きました。
マルイのビルの1階にありました。
残念ながら、千ちゃんが食べていたオリーブ/トマトはありませんでした↓↓
有吉さんが食べていたベーコン/レタスを2階のイートインスペースで食べました。
具が細かく刻んであって、食べやすかったです。
イートインスペースは、すいていましたおいしい
・・・で、ちょっと立ち寄ったつもりが、しゃべってたら2時間経ってしまいました
汗



狩野さんが食べていたチーズとエスカルゴは、テイクアウト。
さっき、食べました。くせもなく、おいしいです。

ファミクラに行ったあとは、青山通りを歩いて、表参道・原宿方面へ。
途中、裏道で、銀座カラーさんを発見。大きなたいぴーのパネルがあって、テンション上がる~ハート

明治通りを代々木方面に歩いて、今度は、カメハメハベーカリーさんへ。
お店の前に行列。
昨日の「もしもツアーズ」の揚げパンは、すでに並んでいる人の分しかないということでしたが、アヒ・ポキプレートというアボカドとマグロのご飯を食べましたこまる
ランチの待ち時間はなかったです。
あの紫色の揚げパンは、厨房の中においてあるのを見ました。
イートインスペースは混んでいなかったので、テイクアウトする人の方が多かったんでしょうね。


竹下通りを歩き、応援うちわのお店などをのぞいて、電車で移動。
吉祥寺へ行っちゃいました顔
昨日の「もしもツアーズ」のAMT cafeさんへ。
ロフトの入っているビルの1階にありました。
1時間半も待ちましたよ。
千ちゃんが食べたストロベリーアイスと、狩野さんが食べたとベーコンオムレツを二人でシェアして食べましたよ。



ストロベリーアイスは、想像と違って甘くありませんでしたいちご
アイスとクリームとフレンチトーストを一緒に食べるとおいしいです。
ベーコンオムレツはフワフワ~。

吉祥寺ロフトと言えば「美男ですね」のロケ地ですよね~。
廉さんが、豚とうさぎのぬいぐるみを買った所。
行ってみました。
ディスプレイは変わっているけど「ここだー。」ってわかって、興奮する私汗2


そして、キス友さんが「廉さんが美男に洋服を買ってあげたお店も吉祥寺だった気がします。」と言うので調べたら、ロフトと目と鼻の先のビルにありました~。
もうね~。「廉さんが歩いていた所だー。」とか言いながら、嬉しくって、キャーキャー言っていましたきゃー
LEPSIM LOWRYS FARMさんというお店です。
そして「記念に。」とか言っちゃって、二人で洋服を買ってしまいました。



スマホにダビングしてある「美男ですね」を確認しました。
表参道の銀座カラーさんのそばで、ちょっと立ち寄ったビルが、柊さんが買い物していたビルに似ているのを発見しました。
「たぶん、そうだよね。」とまた興奮する二人でしたニコ

昨日の千ちゃん出演の「もしもツアーズ」で紹介されたお店3軒と、玉ちゃん出演の「美男ですね」のロケ地に行けて、二人とも大満足な1日でした。
楽しかった~嬉しいw