年上の彼女がドキっとする肩ズン。
水川あさみさんがゲスト。
3位はみっくん 「少し休んでいい?」って肩にアゴコン。
「マイコがいないなんて考えられないわ」って両手を首にまわしてキス。
かわいいな
って思いました。
って思いました。2位たいぴー 「終わったから先帰っちゃおっかな?・・・ウソウソ。」
次の日のプレゼンの話~。
「あしたのプレゼンで会社のすべてがかかってるからなって言われて大丈夫ですって答えておいた。」って強気。
でも・・・「ほんとは大丈夫じゃないんだ」って弱音を吐き、肩にもたれる。
首に両手をかけて「こういう姿見せられるのマイコだけなんだ。ありがとう。」
あの右手の指の動き~
。
。自分だけに弱音を吐いてくれるのはうれしいですね。
水川さんに「完璧な流れだね。すごいね。脚本家になれば?すごいすごいよ。」って言われていました。
4位は千賀さん 最初ニコってしてる。
「どう?残業順調?」って後ろから来ましたね。
「あっ、ここ間違ってるよ。こうやってやった方が・・・。」って言うやりとり。
肩にもたれる。「ダメ?」って千ちゃん。
肩ズンより「耳ズン」だってメンバーが言っていましたね。
弱音を吐いてる。甘えてる~。・・・でも長い。
「ねぇ・・・」ってキス
。
。うーん、肩にもたれている時間が長くて疲れそうだけど、あんな年下彼氏は、かわいいなと思ったよ。
5位は宮っち も~う!笑ったよ~。何あれ~。
「できたー。ちょっと見てもらってもいい?」
「マイコーやっとできたよ。」って肩にもたれ過ぎ。あれは重いよねー。
向き合って右肩に頭~。頭突き?・・・そしてマイコさんも。
あの体勢は何~??
宮っちって面白過ぎだわ
。
。6位は横尾さん 「今日俺、終わんないかもしんなーい。」駄々っ子みたい。
横尾さん甘えるの下手ね~
。
それが横尾さんなのかー
。
。それが横尾さんなのかー
。肩にもたれて、指を絡めて「ん・・・」ってキスしてもらってた。
横尾さんからキスしなくて「ん・・・」ってしてもらうことについて、水川さん「いいんじゃない?・・・うーんちょっとわかんない。」だって。
宮っちは「何を考えてんの?」って言われてた。
残りは、おなじみの玉ちゃんニカちゃん。
ニカちゃん「深夜じゃなくなって変わった。オールOK。」だって。
でも結果は??
7位はニカちゃん 背広脱いで立ってた。マイコさんの後ろに回る。
マイコさんが椅子をくるっと回して振り返るとバン!って来た。
ニカちゃんって、乱暴なんだよねー。スケートの時もだけど。
あの体勢なに?そして弱音。
今度は「こんな会社辞めたい。」って床に寝転がる
。
。会社で床に寝転がるなんて~???
マイコさんに「頑張ろうよ。」って励まされて~。
「俺が一生守る。」って言って、キス。
あんなに弱音吐いて「一生守る。」って言われてもねーー
。
。1位は玉ちゃん いきなり後ろからアゴのせ。
「疲れた~。少し癒されに来た。一日頑張ったんだけど終わらない気がしてきた。だから癒して。えぇわかるでしょ?やってよ。」
って。ほっぺたふにゃって触ってもらってた
。
。マイコさん「ニコっ。笑顔~」って。
「でも1個足りてない。キスでしょ。」顔近い~~。
かわいい~!キュンキュンしたーーーー
。
。みっくんが水川さんに「体温あがっていますか?」と聞くと「暑い。暑い。暑い。」
顔をふにゃっとする事についても「決め事ね・・・いいよ。」って言っていました。
やっぱり、玉ちゃんのと、たいぴーのが好きだわ~
。
。今日は、昼間仕事中、眠くて瞼が重くって。
疲れてたのかなー?
さっき2時間近く眠って復活。
今は「中居正広のミになる図書館」を観ています。
玉ちゃんが出てる~。
今、たいぴーの銀座からーのCM出た~。
水着のやつ初めて観ました~
。
今、たいぴーの銀座からーのCM出た~。
水着のやつ初めて観ました~
。