明日へのコンサート UTAGE! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

震災から4年 明日へのコンサート
明日で、震災から4年なんですね。
東北の方達とは比べものにならないけど、あの頃、東京・神奈川でも余震が続いて、緊急地震速報が、たびたび鳴ってビクビクしていた覚えがあります。
電車が停まって、仕事も休みになったり、途中で帰らされたり、落ち着かない日々でしたよね。

さて、キスマイの歌は「Thank Youじゃん!」でしたね~ハート
あの衣装を観ると、新春イベントを思い出しますね。
♪ヘコんだことも沢山あったけれど~のところで、みっくん、千ちゃん、ニカちゃんがくっついてたのがかわいいかった。
玉ちゃんの髪、モコモコしていましたね星
みっくんの髪型も変わったー。トップが短いね。
テレビ観ながら、私も一緒に「Thank Youじゃん!」ってやっていましたよ。
誰かに見られたら恥ずかしいですけど・・・苦笑
中居くんに「後の4人の衣装も、一緒になってきたんだね。よく見ると襟が白いという・・・。もうちょっとですね。」って言われていましたね笑・
ニカちゃん、千ちゃんが、「はい。頑張ります。」って元気に答えてた。


北島三郎さんの歌の時、SMAPと一緒に、大漁旗とか、うちわを振ってた。
先程、ブログめぐりましたけど「紅白歌合戦」みたいだったと書いている方がいました。
そう思ったのって、私だけじゃなかったんだ~。
キスマイくん達が、本当に「紅白歌合戦」に出場してくれるといいなールンルン


UTAGE!
卒業シーズンに聴きたいありがとうソング。

どぶとっくのお二人が槇原敬之さんの「遠く遠く」を歌ってたけど、二人ともうまいですね。
「あったかいんだから」って歌っている人もだけど、もう一人もうまいんだーおんぷ

舞祭組は、川畑先生と一緒にウルフルズの「バンザイ~好きでよかった~」。
先生がリードしてくれるから、まあまあ良かったですよね。
中居くんも「ごまけるね。」って言ってましたもんね。

来週は、舞祭組ちゃん達の卒業写真を披露。
そして、Sexy Zoneの3人が出るのね。
舞祭組ちゃん達と一緒に歌うみたいですね。
3/31はスペシャルだそうですけど、キスマイ全員が出てくれると嬉しいですねきら