昨日の暗い記事・・・皆さんから、温かい励ましのコメントやメッセージを頂戴しました。
嬉しかったです。本当にありがとうございました
。
。今日の昼間、キス友さんから「キスマイBUSAIKU!?」が月曜日の11時台に昇格することを聞きました。嬉しいですね
。
。ところで、先日、TBSで「キスマイハンドレッド」という番組が放送されましたよね。
地域限定だったみたいですけど・・・。
お試し番組だったのかなって思いました。
TBSと言えば、去年の3月まで「Kiss My Fake」を放送していました。23:58からでしたよね?
お試し番組でうまく行ったら、あの時間帯に「キスマイハンドレッド」やるのかな?でも、フジテレビの「キスマイBUSAIKU!?」と時間帯が被っちゃうなー。って勝手に思っていました。
「キスマイBUSAIKU!?」が月曜日に移動するなら、可能ですね
。
。TBSで「キスマイハンドレッド」やるといいな。「Kiss My Fake」より好きですけど私。
話は変わって、「UTAGE!」は、松任谷由実さんの歌をカバー。
横尾師匠は、お兄さんに「お前のせいで俺たちも歌下手って思われるから、マジ頑張れ。」と言われているそうで・・・
。
。「ルージュの伝言」を島袋寛子ちゃんと舞祭組のコラボ。
ヒロちゃんに「コーラスとフェイクいらない。」と言われてた~。
KABA.タイムで舞祭組ちゃんが、かわいく踊ってた
。
。横尾師匠が、楽しそうに踊っていましたよね。
あ~コーラスが~
。
。ヒロちゃんの歌、良かったのに~。
来週は、清水翔太さんとニカちゃん、川畑先生と千ちゃんがペアになってハモタイムで対決するのね~。
それと、舞祭組ちゃんの新曲「やっちゃった!!」が聴けるのね~
。
。この前「ミュージックステーション」を見逃しちゃったから、初めてですよー。楽しみです。