中居正広のミになる図書館
ヒロミさんがゲストで、松本伊代ちゃんの知らなきゃ良かった
ヒロミさんがゲストで、松本伊代ちゃんの知らなきゃ良かった
伊代ちゃんの映像~。かわいかったね。
♪伊代はまだ16だから~
マイケル・ジャクソンショップを開いた伊代ちゃんはマイケル・ジャクソンをほとんど知らなかったらしい
。
。ヒロミさんが言うには、何も考えないで生きてるようなきがするって。
ヒロミさんは伊代ちゃんにイライラはしないらしい。
優しいのね~
。
。早見優ちゃんが告白。
「松本伊代はヒロミに嫌気がさす時がある」
「ヒロミは松本伊代に家ではデレデレだった」
中居館長、劇団ひとりさん、みっくんは「崩れる~イメージ」「亭主関白かと思った。」と。
朝起きて「ママ、大好きだよ。」って言うとヒロミさん。
中居館長、劇団ひとりさん、みっくんはびっくり。
みっくん「言おう!って思うんですか。心の中で。言わなきゃ。」って。
「言わなきゃじゃない。普通に出てくるんだよ。」と返すヒロミさん。
ラブラブな御夫婦なんだねー
。
。浅田舞さんは、織田信成さんのことを、ゲイだと思っていたとか。
「女の子大好きですよ。」って言っていました。
お子さんが二人いらっしゃるんですね。
織田信成さんの知らなきゃ良かった
レッスン中は機嫌が悪いそう。
ニコニコしているイメージじゃないんですって。
浅田舞さんの知らなきゃ良かった
振付をずっと間違ったまま踊っていたと。
何回言っても直らなかったそう
。
。SMAPの知らなきゃ良かった
同じ振付でも5人5様になるって。
プルシェンコの知らなきゃ良かった
「舞祭組にこういう子いるよねー。」と中居館長。
「うちの宮田にそっくりなんですよ。」とみっくん
。
。織田信成さんびっくり顔で、「似てるー、似てるー。」って言っていました
。
。ストイックなイメージですが、スケートのレッスンを早く切り上げて、ゴルフに行っていたらしい。
織田信成さんが言うには、すごく気さくな方だそう。
便秘の知らなきゃ良かった
ゴボウやイモなどは便秘がひどい時に食べるとかえって苦しくなるそう。
消化吸収のいい炭水化物がいいんですって。
2日程便が出にくい場合は、繊維が少ない物を食べたほうがいいんですね。
食べる量が少ないと便秘になりやすいらしい。
グラビアの知らなきゃ良かった
西田麻衣さんというグラビアアイドルの方。
海やプールなどの撮影はおしっこを漏らしちゃう女の子が多いらしい。
浅田舞さんは豊胸しているという疑惑があったらしい。
フィギュアのアイスショーに出る時は、さらしを巻いていたそう。
グラビアの定番の女豹のポーズで豊胸かどうかがわかるらしい。
天然のは、隙間が空くんですって。
グラビアの方は90%豊胸だって言ってたけど、そうなのー?
織田信成の涙はうそ!?
心に触れたもので泣くって言ってた。
・・・けど、台本見て、泣いた方がいいのかと思って聞いたら「自由に」と言われたけど、結局泣いたらしい。
心に触れなくても泣けるってことですね
。
。南極越冬隊の犬ぞりの樺太犬タロ・ジロ。
悪天候で、15頭の犬を連れて帰ることができなかったという話。
生き残ったタロとジロ。
猫のタケシは連れて帰ったらしい。
三毛猫のオスの生まれる確率は30000分の一で、縁起を担ぐために連れて行ったそう。
タロとジロが生きていたのは、アザラシのうんちを食べていたかららしい。
タロ・ジロが帰国のあと、実験して立証したそう。
タロ・ジロには弟のサブロがいたけど、訓練中に病死してしまったんですね。
ところで、みっくんの紺のブレザー姿が爽やかでしたね
。
。キスマイradio
みっくん、横尾さん、玉ちゃん
ギャップの話でしたよね。
隠れ巨乳!?痩せているのに水着を着ると意外と胸が大きいと言われるという方からの投稿。
3人が盛り上がってた
。
。「100ギャップ」とか言っていましたよね。
3人「見たい」って言ってましたよね~。
玉ちゃん、「下ネタしゃべりたくなっちゃった」とか言ってた~
。
。まぁ、3人が普通の男子っていうことですね。
ちょいエロトーク、面白かったです。
夜中に笑っちゃった
。
「キスマイBUSAIKU!?」観ましたよ~。
うーん、ドキドキした。
のちほど書きます
。
。「キスマイBUSAIKU!?」観ましたよ~。
うーん、ドキドキした。
のちほど書きます
。