平成舞祭組男 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

営業企画一部の鳥山さんっいう人が解雇になり。営業企画ニ部の中からもリストラの話が持ち上がっている。
南条さん(マイコさん)の中では、横尾さん、宮田さん、二階堂さん、千賀さんの4人にしようと考えている。

これからパクパク製菓でスーパータカミザワに対してプレゼン。
スーパータカミザワへの企画書を確認していたと思ったら、また踊り始めたよ。
あれは、書類確認の踊りなんですか
大黒摩季さんの「熱くなれ」。
夜中に私、「ヒヒヒヒ、ハハハハ。」と声をあげて笑ってしまいましたキャハハ
まだプレゼンが始まらないので、のんびりしている4人。
会議室のテーブルの上に上がっちゃったよ~。

資料が足りないのに気付き、横尾さんが他の部屋に取りに行った。
ストップウォッチで、ピッタリ5秒で止めるという遊びをし始める二階堂さんと宮田さん。
千賀さんは、「やるわけないだろくだらない。」と言う。
千賀さんを間に挟んで、二階堂さんと宮田さんは、遊び始める。
千賀さんは集中できない。でも、ストップウォッチ遊びに気になってる。
「ちょっと貸して。」と千賀さん。言い方がかわいいな。やりたくなっちゃった~汗
二階堂さんは断る。やさしい宮田さんにお願いする千賀さん。
「やらせて。」とか言っちゃってる嬉しいッ☆
やらせてもらわないと収まりがつかななっちゃった。
この3人、小学生みたいね。
「やらせて。」というのが、違う意味に取られると心配する二階堂さん。
そこに横尾さんが帰って来た。横尾さんは、やっぱり誤解。
説明して誤解が解けた横尾さんもゲームに参加。
千賀さんピッタリ5秒で止めるのに3回成功キラキラ
そして、プレゼンの会場が、スーパータカミザワに変わっていたことに気づく横尾さん。
遅いよ。横尾さんやっちゃったー

営業企画2部全員で、てスーパータカミザワに行って謝罪。
先方の高見沢社長にプレゼンさせてもらえるように頼む。
社長室に電車のおもちゃがあるはてな5!
それは貧しかった子どもの頃の憧れだったから、初心を忘れないようにという意味のよう。
許せと言うなら信念を見せろということ。
禁断の度胸試しに成功したら、許すという提案。
目隠しをして、おもちゃの電車が目の前に戻った時に止めるという運試し。
ただやるだけじゃつまらないから南条さんの首を掛けるのはどうかと・・・。
千ちゃん、南条さんじゃなく、「4人全員とクビにしてください。」と。
他の3人は戸惑っているガーン
また、踊りが~。今度は千賀さん一人で、平井堅さんの「瞳をとじて」。
千賀さん集中できたのか、「やります。」って。
二階堂さん「できるわけない。奇跡でも起きない限り。」と・・・。
何やら宮田さん考えてる。
「奇跡起きるかもしれない。踏切が鳴り終わってから、ジャスト5秒で千賀の前を通った。」と口にする。
宮田さんナイス!!真剣な表情がいいぐぅ~。
千賀さん「5秒。もしかしたら・・・。」
目隠しして度胸試しに挑む。千賀さんのアップがいっぱい!
千賀さんが右手を振り下ろす。・・・電車が止まった~。
南条さんをクビにせず、自分達をと言った千賀さんの言葉が、南条さんの心に響いたんじゃないかな?

次回は南条さんも一緒に踊るのーー?

千賀さんの衣装が、いいな~音符って思いました。
OLくらぶでは人気がなかった紫色のネクタイでしたけど。
襟が白で、紫のストライプのワイシャツに紫のネクタイネクタイ。紺のスーツ。
他の3人は、グレーのスーツ。舞祭組で見慣れていますよね。
その週に、スポットが当たる人が、ちょっと目立つ良い衣装になるのかな?って思って、1話、2話を見返したら、なんと4人ともいつも同じの着ていましたショック
気がつかなかっただけ~。
舞祭組ちゃん達が大大大好きな方達は、気づいていたんでしょうね。
失礼しました~え~ん


キス友さんにいただいた、リラックマのお友達のキイロイトリさん。
他のキス友さんが買ってきてくれたキスマイベアちゃんに抱っこさせてみたらちょうど収まりました。


かわい~い!!

キスマイベアちゃんと一緒に買ってきてくれたペンライト、今日、初めて点けてみました。
そろそろ準備しておかなきゃって思ってね。
やっと陽の目を浴びるペンライト~
はーと
光ると虹色虹の部分が透けて、きれいね。
新調した双眼鏡のストラップも付けました。
金曜日が待ち遠しいです。