。外人さん相手だけど、冗談を言ったり、ボケたりして面白かったです
。インタビューのお相手は、ロック界のレジェンドと言われるSLASHさんという方。ハットを被っていました。1985年から被っているらしいから、この方のトレードマークなのね。
みっくんの目標は、ハットを被らせてもらうこと。
最初は、挨拶と、名前を英語で話していましたけど、そのあとは通訳を介しての会話。
アイドルで、ローラースケートを履いて歌っていることを説明。
「僕、ローラースケート履いてバク転ができた・・・夢を見たことがある。」って。イメージトレーニング!?SLASHさんも笑っていましたね
。好きな日本食を尋ねると、SLASHさんは、神戸ビーフみたいな感じの料理が好きで、テリヤキステーキとか好きなんだとか。
北山さん「焼肉は?」と質問。
SLASHさんに「大好きだよ。でも日本食じゃないだろう。」って言われてたー。
「よくお気づきで。」と返す北山さん。
面白かった~。笑いを交えて話すのうまいですよね
。 番組に対し、北山さん「育ててください。」「なんでもやりますよ。基本的にNGないですもん。」とお願いしていました。
私も、また観たいで~す
。