こんばんは。今日は、いろいろとつぶやきたい気分です。
話がいろいろ飛んじゃいますが、よろしくお願いします。
今、「さんまのまんま」に高嶋政宏さんと、向井理さんが出ていました。
「信長協奏曲」絶賛撮影中ですって。
向井理さんも好き~
。
。小栗旬さんも、たいぴーも出るし、イケメン揃いですね
。
。高嶋政宏さんは面白いんですよね。若い頃より好きだな。
仕事帰りにドラッグストアを覗いたら、ぬくぬく当番のキスマイくん達がいました~。
初めて見たよ
。
。それと、ラ・ボンをイトーヨーカドーで発見。
ドラッグストアにしか置いていないのかと思っていました。
まだ、両方ともCM観ていません。
あさって早く起きて、ぬくぬく当番のCM観よう。
「健康カプセル!ゲンキの時間」の時にCMやるんですよね?
話は変わりますが、私、やっぱり変です。
就職して忙しくなったからか、ドリボが楽しすぎたからか、ドラマ好きの私の頭が、ドラマに集中できなくなってる
。
就職して忙しくなったからか、ドリボが楽しすぎたからか、ドラマ好きの私の頭が、ドラマに集中できなくなってる
。観なきゃと思って観ていても、他のことを考えてる。
「昼顔」最終回は、おととい携帯に録画して通勤中に観ました。
「近キョリ恋愛」は何話か観ていません。
「若者たち」は、あと2話残っています。
そして、何よりすごいのは、「花子とアン」の最終回をまだ観てない。
「マッサン」の録画は忘れていて、昨日から録画です
。
。このところ、時間がある時は、皆さんのブログを観たり、キスマイの番組を観たりしていました。
先々週は「美男ですね」を観ていましたよ
。
。まぁ、ドリボが楽しすぎたからか、私の頭の中が玉ちゃんばかりになってるんです
。
。こんな状態はいつまで続くんでしょう???
ドリボを観劇された皆さんはいかかですか?
頭ボーっとしちゃっていますか???
