昨日は・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日は、都内でキス友さんとお目にかかる予定でしたが、台風のためやむなく断念ムムム
うちの方、今日はいい天気でしたよ。「台風が1日早まっていればなー。」って思いました。
・・・ってことで、昨日は、家でじっとしていました。
時間ができたので、いろいろな方のブログを拝見させていただきました。
キスマイデビュー3周年のお祝いのブログ、皆さん愛に溢れていました。
キス友さん達と集まったり、自宅でお祝いしたという方がたくさんいらっしゃいました。
私は特になにもせず・・・汗。(気持ちはお祝いしてたよ~。)
ベッドで「裸の時代」を読みながら、うとうと・・・。
たいぴー、千ちゃん、宮っち、玉ちゃんまでは読んだんですけどねーキャ

久しぶりに読んだんですが、たいぴーの「美男ですね」で、玉ちゃんが苦しんでいた時の話で、またうるうるしちゃいました。
たいぴーが、スタッフさんに、「いちばん玉森くんを知ってるの、藤ヶ谷くんだよね。どうしたらいいと思う?」って聞かれて、「あいつは逃げません。・・・・・・どんなことでも言ってあげてください。」って答えたっていうエピソード。
それから、玉ちゃんは居残りして特訓してもらったそうですね。
玉ちゃん自身も、「結果も残さなくちゃいけなくて、いろんなプレッシャーがあって、ツラかったですね。」って。
「プレッシャーがすごくて、風呂場とか、陰で吐いた。」って。
吐くほどのプレッシャーって、どんなのえ゛!??
特訓してもらって、玉ちゃんが変わったって、たいぴー言ってた泣き笑い
「美男ですね」DVDの特典映像を観ても、頑張っていたのがわかりますよね。
最終回のコンサートシーンは、7/31に撮影したから、放送開始から間もない時期ですよね。
あの特典DVDも、泣けるんですよね。

玉ちゃんの主演ドラマは「ぴんとこな」「信長のシェフ」もあるけど、私は、やっぱり「美男ですね」に思い入れがあります。
たいぴーも、主演の一人でしたしね。
ストーリーが良かったのもあるかもしれないけどね。キラキラのA.N JELLの4人に惹かれてましたキラきゅんっ
キラキラのドラマの裏には、玉ちゃんの苦労もあったんですね。
あれから3年経つのね。

「美男ですね」また観たくなってきた~ラブ
その前に「裸の時代」の続き読まなくちゃねきゃ


さて、今夜の「UTAGE!」は、キスマイが出演ですね~。
いつもにも増して、面白そうですね。
キャー!楽しみ~
キャハハ