このドラマ、良さそうですよ。
中学の同窓会で25年ぶりに再会した40歳男女4人の切ないラブストーリーらしいけど、1話を観て、ドキドキしちゃった
。
。主人公の健太さん(井浦新さん)は、離婚して、転職して、家業のクリーニング業を継いでいる。
中学時代から、まじめで、純朴な性格なんだと思います。
鎌倉あけひさん(稲森いずみさん)は、中学時代は、おませな女子って感じ。
今は、美容師と結婚して、子どももいるけど、さみしそう。
健太さんと、あけひさんは中学時代に付き合っていたのかな!?
健太さんと、あけひさんは中学時代に付き合っていたのかな!?
桜井遼介さん(TOKIOの松岡くん)は女好きでチャラいです。
広野薫子さん(板谷由夏さん)は独身。
稲森いずみさんが、かわいいの~
。
。今日、TBSで午後2時から再放送するみたいなので、良かったら観てください。
通常は、木曜夜9時ですよ。