UTAGE! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。


デーモン閣下と川畑要さんは二人とも歌がうまいから、デュエットも気持ちよく聴けますね。

舞祭組のハモタイムの話題に・・・。ハモタイムは避けたいみたいで、宮っち「完全に事故タイムになりますからね。」と言って阻止しようとしていました。
でも、中居くんは「渡辺がハモタイムと言ったら、ハモタイムなんだよ。」と返答。
川畑さんに指導されるも、よくわからないまま本番へ。
今井絵理子さんと、島袋寛子さんと一緒に、あゆの「M」のサビを歌う舞祭組。
すごいはずれてる~~汗
終わった後、4人はガッツポーズしてたよ笑
中居くんが「あれはハモタイムじゃない。」と反省を促すも「舞祭組なりのハモタイムです。」という千ちゃん。
「どんな気持ちで歌ってんの?」の質問に「ヨッシャー!ハモタイム~!」というニカちゃん。ニカちゃんのリアクションがかわいい。
「舞祭組スゲーな。」と中居くんに言われる舞祭組の4人。インパクト大です星
デーモン閣下が「この番組新しいね。いいと思う。吾輩。これは毎週の売りになる。」って温かいお言葉。
舞祭組良かったねきゃぁ~

HitomiさんとE-girlsのAyaさんのデュエットで「LOVE2000」を歌っていました。
Hitomiさんご本人の歌が聞けて良かった音符。懐かしいな。
乃木坂46が歌った「恋愛レボリューション21」は、携帯の着信音にしてたな。すごい流行っていましたよね。

舞祭組が「慎吾ママのおはロック」を歌いました。
1人ずつ順番にソロ。千ちゃん=上手。ニカちゃん=楽しそうに歌ってた。宮っち=かわいい!横尾さん=あれれ?って感じ。頭から飛んじゃったんですね。
中居くん困り顔で笑っていました。

デーモン閣下が、サザンの「HOTEL PACIFIC」を歌っていました。
乃木坂46と舞祭組がバックダンサーに。KABAちゃんの振付、かっこよく決まっていましたバラ
舞祭組は女性と手を繋ぐのは初めてで、乃木坂46も男性と手を繋ぐのは初めてだそう。
ゲストに来ていたSexy Zoneに「Sexy Zoneも舞祭組みたいになれば絡めるよ。」ってニカちゃん。言うねにこ
中居くんはSexy Zoneに「絶対に舞祭組は目指しちゃいけないからな。」ですって~嬉しいw

中居くんに横尾さんが「慎吾ママのおはロック」のソロのこと突っ込まれてました。
横尾さん答えるもグダグダになり、「何言ってるんだかわからない。」と言われる始末。
いじられている横尾さんも嬉しそうでした苦笑。まわりも楽しそう

川畑さんが歌ったポルノグラフィティの「サウダージ」すごーいキラキラ☆。良かった~!、
「愛の唄を歌おう」で生歌を聞いた時を思い出しました。あの時は涙が出たな~。

Sexy Zoneが歌を披露。「いいグループだねハート。」と中居くん絶賛。
「(舞祭組に代わって)Sexy Zoneの皆さんにレギュラーとして。」と言うと、千ちゃん「僕たちはSexy Zoneに出せない味、出せます。」宮っち「何でもやりますからお願いします。」って言っていました。
そうですよねー。普通のアイドルじゃないことやれるのが舞祭組の味投げKISS

なんだか、面白かったー。