今日は、「美男ですね」を観ていました
。
。久しぶりに第1話から最終話(ディレクターズカット版)までを観ましたよ。
やっぱり「美男ですね」はキュンキュンする~
。
。「お前が好きだ」なんて耳元でささやかれたらキャーってなる。
あとね。いつもと違うところもキュンとしましたよ。
それは・・・
それは・・・
6話の美男が風邪をひいてしまい、ベッドで横になっているところに、廉さん、柊さん、勇気さんが入ってきて・・・。
廉さん 「体調を整えるのももプロの仕事だろうが。お前のせいでスタッフに迷惑かかったんだぞ。」
柊さん 「そんな事きついこと言ってもしかたないだろ。」
「今はゆっくり休めよ。美男。」
と言いながら美男の頭を撫でていたところが、とってもやさしくてキュンとしました
。
と言いながら美男の頭を撫でていたところが、とってもやさしくてキュンとしました
。廉さんが、きついこと言ったから、フォローしたのかな?でも、このあと廉さんが、夜中も看病したんですよね。
あとね。8話で、美男が作曲家の桜庭さんの娘だということを、廉さんが知って、ショックを受けて、美男を追い払うシーンは、いつ観ても悲しいんだけど、やっぱりウルウルしちゃいました
。「まさか、お前が娘だったとはな。俺はずっと一人だった。子どもの頃からずっと。ようやく信じられるヤツが、心の底からすべてを分かち合える相手ができたって、そう思ったのに・・・。なのにどうして、どうしてお前があいつの娘なんだ。もう2度とお前の顔は見たくない。」という廉さん。
・・・玉ちゃんも、美織ちゃんも二人とも涙を流して迫真の演技ですよね。
DVDは、最終話がディレクターズカット版で、3分位長いんですよね。少し加えられているの。
1:本物の美男が、馬淵さんに福岡にギャラを稼ぎに行く事を頼まれるシーンがあります。
二人で肩を組み、歩きながら・・・
馬淵さん 「例の件、本当にいいのか?」
本物の美男 (うなずく)
馬淵さん 「ありがとう。心の友よ。」って言いながら、美男に抱き着く。
2:本物の美男が福岡に行っている間、また美子が美男になりすまして、安藤社長に会いに行った時、馬淵さんに連れられて社長室に入って行き、社長は、馬淵さんに向かって「ユーは、いいんだよ。ゲットアウト。」と追い出していました。
テレビでは、そのあとの社長と美子の会話からです。
3:コンサートで、廉さんが「愛してる」と言ったあと、会場のみんなで大きな拍手をする中、オカッパーズの3人が映ります。
出口さん 「なんか、泣けてきた。」
馬場さん 「なぜだろう。」
橋本さん 「涙が止まらないよ。」
そのあと、会場で、NANAちゃんが、二人を温かい目で見ているところも映ります。
大きなお腹のRINAさんと馬淵さん。この二人結ばれたんですね
。
。RINAさん「えっ。待って。来た来た。」
馬淵さん 「来た?」
馬淵さん 「来た?」
RINAさん 「うん。ああっ。」
馬淵さん 「大丈夫か?」
RINAさん 「あっ。大丈夫。」
馬淵さん 「出るって・・・。」
馬淵さん 「出るって・・・。」
RINAさん 「救急車呼んで。」
馬淵さん 「救急車より、警察の方が早いだろ。」
RINAさん 「警察?」
RINAさん 「警察?」
馬淵さん 「アアーーー」とパトカーの真似。
RINAさん 「何よ。早く!」
馬淵さん 「落ち着いて。落ち着いて。」「警視103から警視庁・・・。」
1本の赤いバラを私、キスしそうになっているところに、沢さんが入ってきて・・・。
6:麗子さん
A.N JELLのCD「MISS YOU」を眺めていました。
8:そして、美子が帰国。
美子 「廉さん」
廉さん 「おかえり」









