キスマイBUSAIKU!? | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

ずっと好きだった会社の同僚へ逆チョコを渡して告白がテーマはあと
マイコさんが、同僚の女性(友達)と歩いているところを呼び止めて告白するという流れ。

今回は、佐野アナウンサーが、「4位から7位まで名作揃い。」だと言ってたけど、も~う!ゲラゲラ笑わせてもらいました。
顔がシワシワになりそうで心配なぐらい笑ったきゃぁ~

3位の千賀くん。恥ずかしそうに告白してたんだけど、最後、抱き着いてた~。
実際なら、恥ずかしいわ
汗
2位の玉ちゃん。「すげぇ好きだから。」って嬉しいわ。
でも友達の前で告白するのは、恥ずかしいな。玉ちゃん頑張って~音符
4位のニカちゃん 先週に続き、職場恋愛禁止なの?それと手作りー?
友達の前で抱き着くなんて、友達も気まずいでしょうねガーン
5位の宮っち あの手作りチョコ何~?「すぐ開けてね。」チョコに「スキです」って書いてある~。
「返事待ってるね!」のポーズがおかしすぎる笑
6位の北山くん なんで、あんなに遠くから話しかけてるのー?
私ねー、あれ観た時、ずっと前に宮っちがミュージカル風に傘をなげた時を思い出しました。同じだよ苦笑。・・・ゲストの水川さんも「これはやっちゃったね。」と言ってましたね。
7位の横尾さん 横尾さんこういうの苦手ですよね。先週に続き「マイコって呼びたいですし。」って言ってた。社内だから、近づいてコソコソ話すのはヨシとしても、肩を触られるのは、なれなれしくて嫌だわ汗2
1位のキング藤ヶ谷さん 文句なしにいいわ~きら。友達にも配慮していた。
逆チョコ渡すのを恥ずかしそうにしてるのもいいし、しっかり気持ちを伝えてたしね
にっこり


水川あさみさんのマイフェチランキングは、「デート中に彼女が怒って帰った後に送るメール」
彼女の誕生日だということを忘れていたという設定。

2位が5人でしたね。確かに甲乙つけがたかった。
玉ちゃんは7位でしたね。そんなに変じゃないんだけど、「次に会う時・・・。」っていうのが駄目らしい。なんか、涙目だったような・・・
しずく
1位はみっくん。玉ちゃんとは逆に、今すぐってパターン。「迎えに行く。」っていう強引さがいいですねyu