棚からぼたもち~っ! | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は夫が出張で留守らびゅ
ここ数か月、私が残業漬けで、平日は帰宅時間が遅いのと、土日も、私は出かけるけど、夫は家にいることが多いので、家に一人でいることは滅多にありませんでした。
リビングのテレビは、いつも夫が占領しているんで、私は自分の部屋の小さいテレビを観ています。

・・・で、久しぶりに舞祭組の「棚からぼたもち」PVを、観ました意外
大きいテレビで観たかったの~きゃー
発売された頃は、帰りが10時とか11時だったんで、1~2回しか観ていなかったんで、今日しっかり観ました。あんまり覚えていなかったので新鮮で、面白くて笑っちゃった~テンション
大きい画面で観るとまた違って観えます。

コンサートDVDも、大きい画面で観たいよーきゃっ。出かけてくれないかなー苦笑