今回のテーマは、スイーツバイキングでのステキな盛り付け方
1位は横尾さんでしたね。・・・サラダバーの時も1位だった~。こういうの得意なんですね。
VTR観ていて、細かい作業を丁寧にやってる。
甘いのを食べて、酸っぱいのを食べてって、交互に味わえる事まで考えている。
私もスイーツは好きだけど、甘いクリームのケーキばかり食べるのは飽きる。
ときどき、口の中をさっぱりさせたいですよ
。
。さすがって思いました
。
。2位の玉森くんのも、うれしいわ。
シューの中にクリーム。パラパラとチョコチップで飾ってかわいい。
それと、フルーツたくさんのタルト。すっごくおいしそ~う
。
7位の北山くんのは、見た目のかわいさ抜きにして、クリームだらけで、食べていて、しつこそう。
フルーツもほしいな。
来週は山Pと香里奈さんがゲストなんですね
。
予告で香里奈さんに「本気でやってんの?」って言われてたけど、誰だろ~う?
いつもの席順だと、宮っちか、ニカちゃん??!
。7位の北山くんのは、見た目のかわいさ抜きにして、クリームだらけで、食べていて、しつこそう。
フルーツもほしいな。
来週は山Pと香里奈さんがゲストなんですね
。予告で香里奈さんに「本気でやってんの?」って言われてたけど、誰だろ~う?
いつもの席順だと、宮っちか、ニカちゃん??!