ATARUの再放送でまた・・・ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

映画公開ということでATARUの再放送がやっています。
去年の本放送の時、録画して何度も観たんですが、やっぱり面白い。そして、今日、第9話が放送されました。

第9話・・・チョコザイくんが10年ぶりにお母さんと再会。
お母さんは、ラリーさんにチョコザイくんを託したことに罪悪感を抱き、いまだにチョコザイくんが自分を許してくれていないと思っているんですね。
子どもの頃の好物はおにぎりだったそうですが、舞子さんや、沢さんがコンビニのおにぎりをあげた時は食べようとしませんでした。
でも、お母さんが「アタルおにぎり食べる?」と尋ねると、小さな声で「うん。」と返答。・・・ここがかわいい!
さらに、ニューヨークや蛯名家で、チョコザイくんが自らやっていた「ユリの花を飾る習慣」。これも家族のことを思ってやっていたことがわかった。

”お母さんのことは恨んでいなかったんですね。”

何度も繰り返し観たのに、また同じところで泣いてしまいました。

蛯名家のお母さんの亡くなった理由が明かされる第10話、第11話(最終回)も泣けるんですよね。


来月公開の映画も絶対に観なくては!
ニューヨークが舞台みたいたがら、警視庁や、蛯名家のシーンは少ないのでしょうか??

渥見さん(田中哲司さん)、犬飼さん(中村靖日さん)、舞子さんのお父さん(利重さん)、そしてそして昇くん(玉森くん)のシーンが観たいです。

楽しみです。