MR3になり

ソロだとなかなかキツくなってきたので

サブレ初のマルチプレイ!

お友達の

ピッコロ大魔王さんとハルヒさんと記念撮影📷

2人とも超良い人。大好き(*´∇`*)


少し前に某グループに入りました✨

サブレに向けてPSを上げたくて

最近ずっと1人でソロ練習していたのですが

さすがにちょっと寂しくなってきて🙃



入ったところは30 overの大人限定で

出会い厨・メンヘラ・ヲタサーの姫は禁止

他にも非常識な言動は禁止

(当たり前なんですけれど)

乙っても気にしない

みんなでのんびりわいわい

穏やかーーーな人達の集まりです🥰


管理人の方3名がしっかりきっちり管理してくださっているので

「抱きたい」とか言われることもありませんw


しかもなんとなんと、半数が女性!

これは嬉しい。。(*´艸`)


わたしは夜〜深夜にかけて参加組なので

周りのみなさんも良い感じにヘベレケになって参戦。

参加した時点で、酩酊スキルが発動している方がチラホラ🍻

モロ出しにされてしまったダイミョウザザミさん。



みんな大好きで、大切にしたい繋がりです。

これからも楽しむぞーーーーーヾ(*´∀`*)ノ💕