虫がダメなんです。

Gでもハエでも蝉でもトンボでも
蝶でもカマキリでも甲虫でもクワガタでも
昆虫全般が苦手を通り越して『無理』でして
部屋の中で遭遇すると発狂レベル
その日、1日はテンション下がりまくり
5月くらいから月イチでバルサンするくらい。

だがそろそろコバエの季節です。

ハウスダストのアレルギーもあるので、結構マメにお掃除をするのですが
気がついたら視界の隅にコバエ奴が現れる時が。。

見かけるだけでも鳥肌が立つくらいイライラするので、こちらを購入↓
コバエアース

 

おすだけコバエアーススプレー 60回分 | 虫ケア用品(殺虫剤・防虫剤) | アース製薬 製品情報アース製薬のおすだけコバエアーススプレー 60回分をご紹介します。お部屋に1プッシュするだけで、部屋中のコバエをWの殺虫成分で速効退治。リンクアース製薬

 

1プッシュで2week、コバエ奴が来なくなり60回分。

おおお、早速!


各部屋(と言っても2部屋しかないけれど)に1プッシュ

台所とおトイレに1プッシュ

換気扇に向けて1プッシュ

窓際と玄関は念入りに3プッシュ


スコッ


は??????????


あれ????????????


出ない…??????????????


10プッシュしたら出なくなりましたが???


60回分とは??????


効果もわかりません。

なぜなら、バルサンをしてから使ってしまったから。


今のところコバエ奴を見かける回数が減ったので

効果はあるのかもしれませんが、実感は出来ず。


いやそれにしても、60回分じゃないでしょこれ!


色々なレビューを見たところ、同じようなレビューが多いので

みんな60回分はなかったんでしょうね。。


ワクワクした分、ガッカリも大きかったので写真もナシ。

とりあえず、来月もバルサンしよ(涙