9月もあっという間に終わってしまいました。

明日から10月なんて…
2019年の残りがもう3ヶ月を切ってしまうなんてorz

現在のわたしは、9月の下旬からずっと他の店舗へ出向中。

明日でやっと出向生活が終わる…!(予定
早起き&満員電車生活が終わる…!(予定
明日の夜からゲームできる…!(予定

出向中は、簡単なお弁当を持って行っていました。
甘い卵焼き
赤いウインナー
プチトマト
おにぎり(中身は焼いてほぐした鮭)

(あれ?この写真見たことある…?)
同じメニューが続いてもあまり苦ではないので
おにぎり以外は、お休みの日に作り溜めしてジップロックコンテナへ
どうせ3〜4日で食べ切ってしまうし
食べるの自分だし…

本当は、お腹いっぱい食べて爆睡したいのですが
お昼に食べ過ぎてしまうと仕事のパフォーマンスがガタ落ちてしまうので、本当に簡単に。

卵焼きは甘くないものを持って行ったのですが
あまりの激務に身体が糖分を欲したようで
全く食が進まず残してしまった為、慌てて甘い卵焼きにチェンジ

タコさんウインナーは、油で炒めてタコさんにしていましたが
あまりの激務にry
茹でてタコさんにしています。その方がお昼でも美味しい♪

おにぎりも、初めは2つ持って行っていましたが
あまりの激務にry
1個が限界だったので、数を減らしました。

明日から10月かー
まだまだ日中は蒸し暑いし、日差しは強い
気温もお仕事も、少しは落ち着くと良いのだけれど。。