4月にOpenした「カフェ カルモ」へ行ってきました☕️

隠れ家っぽいガラスの扉を開けると
店内には人当たりの良いマスターさんと、美人のお姉さん。

色々と試飲もできますよー!
カプチーノも得意なのでリクエストあれば作りますよー!
フードもおススメですよー!
とたくさんオススメして頂いたのですが
残念ながら30分ほどしか時間がなく、カルモブレンドをオーダーしてひと息。


カルモブレンド。


酸味と苦味の割合がスッキリして、口当たりが良くて美味しかった!
コーヒーは苦いから…と思う方も、カルモブレンドなら美味しくいただけそうです☕️

まだまだメニューは思案中で、スイーツも試作品をたくさん作っているとの事。
店内ではコーヒー豆も買えるらしいので、駅近で美味しくて本格的なお豆が買えるようになって嬉しい限りです♪

次はトーストとカプチーノにチャレンジしてみたいなぁ。