先日、青山フラワーマーケットのティーハウスへ行ってきました。

 

入りましたよ・・・2時間半並んで・・・

店内はお花とグリーンでいっぱい

 

Weekly Flowerがバラだったので

様々な種類のバラがいたるところに。。シアワセ♪

 
 
日替わりハーブティーはレモングラスとミントがポットにみっちり
たっぷり3杯分はあったと思います。

 


生のハーブにお湯を入れたフレッシュなハーブティー
店員さんが「ハチミツを入れても美味しくお召し上がり頂けますよー」と教えてくれたので
最後の1杯はハチミツを入れ飲むと、また違った味に。

 

美味しかった!
 
入るのに2時間半かかったので、お料理が出てくるのも遅いかなー。。と思いましたが
店員さんはみなさん手際が良く、お花とハーブティーでまったりしていた合間の絶妙なタイミングでお料理を持ってきてくれました。

お料理も美味しかったー!
 
デザートにはバラのゼリー
実は一番のお目当てはこれだったんです。
 右を見ても左を見てもバラ🌹
テーブルの上にも小さなバラ🌹

お花を買って帰りたかったのですが
帰り道の混雑で潰されてしまうのが嫌だったのと
時間が無くて&種類が多くてじっくり選べなかったので断念。
 
 
また行きたいなー。
次のお花はなんだろうな♪