前回の記事にコメントいただき、ありがとうございます!
ゆっくりお返事させてください(*^^*)


結局熱は一晩だけで、今朝になったら36.8℃の平熱に。
その後また上がらないか心配だったけど、結局1日37℃までの間をうろうろ。
良かったー。

今朝から離乳食も再開しました。
一応お豆腐とか食べやすいものにしてみたけど、余裕で食べる食べる。
これは昨日でもパクパクいけてたかな…
でもね、念のためね。

そして今朝体を見てみると、お腹と背中に発疹が。
うっすらだったから、汗疹?って思ってしまうくらいだったけど、夜になってだんだん濃くなってきました。


これは突発と思って良さそう!
想像してたほど機嫌も悪くないし、このまま過ぎていくといいなぁ。

それにしても熱が1日でひいてくれて良かった。

ブロ友さんのところも同じタイミングで熱を出してるベビーが多く、数日続いてる子もいるので本当に大変だと思います。
一晩でも寝不足が著しいので、それが続いてるとなると心中お察しします💦
みんなのベビーもたくさん水分を摂って頑張ってー!!

我が家も明日までは大事をとって、家でおとなしく過ごしたいと思います!