まるさん、今日から入園予定の幼稚園での親子教室が始まりました。プレっていうのかな?

慎重派のまるさんだから早めに行って場所や雰囲気に慣れさせようと思ったら、案の定一番乗り!

でもそのおかげかすっかり楽しんで過ごすことができました✨

今日は顔合わせだから軽い感じかと思いきや、意外にガッツリお遊戯など。


幼稚園ってこんな感じかー!と私も勉強になりました!

そしてそんな中、こちらのブログを発見。


知らなかったんだけど、人気ブロガーさんの記事みたいです


もう泣いたよね。
まだ幼稚園始まってないのに。
今日で一気にリアルさが増した!

ほんとにね、この1年を大切に過ごしていきたいです。