順調に回復中です✨
2日目にして、まるちゃんの体重は10g増えたそうで助産師さんに褒められました♡
まだ生理的減少の期間なのに、増えるなんてすごい!と持ち上げてもらいウハウハ。
おっぱいもよく出てるし、たくさん飲んでくれてるし、順調ですね!とお墨付きをいただきました。
この産院の助産師さん、みんな褒めてくれるからテンション上がるー!!
出産の時に取り上げてくれた助産師さんなんて、ものすごい褒め上手だった!そのおかげで頑張れたようなものです✨
でもおっぱいの吸い方がまだ浅いみたいで、先端がちょっと傷になっちゃった。
まるさんのときよりコツはつかめてるけど、まだ浅飲みなんだなぁ。
冷えとりの靴下のことも褒めてもらい、
そうやって身体を温めてるからこの結果に繋がるのね😊って言ってもらえて嬉しかった!
産後の今もシールタイプのお灸をしています。まるさんの時に足のむくみがひどかったけど、今回は大丈夫!メディキュットの出番はなしです。
昨日のご飯。
夜は2時間しか眠れていない…

