皆さん お正月の準備は できましたか ![]()
私は・・・も少し お掃除が・・・_| ̄|○ il||li で、、、でも 煮しめは作りましたよ! (-^□^-)
見た目は 綺麗ではありませんが・・・これが我が家の煮しめ
もう少し お掃除して・・・年越し蕎麦を戴いて
・・・年が変わる頃!・・・![]()
今年 最後の御用に出かけます
地元の氏神様に年越し参りです (。-人-。) ![]()
青年会の方々が 豚汁・お汁粉・モツ煮などを作ってくれて・・・ 出迎えてくれます ![]()
モチロン!!! お酒も用意してくれてあるので・・・戴いてきます
о(ж>▽<)y ☆
ブログを始めて・・・約六ヶ月!
いろんな方に迷惑をおかけしたり・・・ドキドキする事があったり・・・悲しくて 止めたくなったり・・・
でも いろんな方に励まして戴き 今日まで続ける事ができました ![]()
本当に ブログを始めて・・・よかった
今日まで 続けて・・・よかった ![]()
皆さんに 感謝! 感謝!!です!!! ホントに ありがとうございました! m(_ _)m
こんな私ですが・・・よかったら 来年も お友達でいて下さい ![]()
本日のオ・マ・ケ!
皆さん 良いお年をお迎え下さいね ![]()


