花火大会昨年で東京湾の花火大会が終わり、寂しい夏を迎えることになってしまったところで、10年ぶりに隅田川花火大会に行ってきました。とても蒸し暑い夜でしたが、隅田川に咲く大輪の花火がとても綺麗で、やっぱり日本の夏はいいなと思いました。