FREEHEARTED

VAMPS♥︎HYDE♥︎
FASHION♥︎CAT♡


        welcome! 

       $FREEHEARTED  





テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

🌹 . おはようございます😭今日はぎんちゃんが避妊手術を受けるために病院に。 私もひてさんも有休取りまくりでなかなか休みづらいので、今日は父に送ってもらうことにしました🐱 . 出かける前にぎんちゃんがかごの中に入れられるのを見て不思議がるぐで。ぎんちゃんおねむだったから嫌がりもせずぼーっとしてたな… . 病院が開くまでに時間があったみたいで、父の車の中を探険したそうなꉂꉂ😁 . ぐでは父のことが嫌いで( ̄▽ ̄;)ぎんちゃんはぐでが嫌がるのを見て真似して嫌がるって感じだったのですが、今日はそんなに警戒しなかったようです。 やっぱりぐでが全部教えてるんだろうな(;´Д`) . ぎんちゃん!無事に帰ってきてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♥️ . 麻酔の副作用とかで麻痺とか残らないことを切に願います。 今日の午後から手術です。みなさんぎんちゃんに元気玉をお願いします(っ´;ω;`с )♥️ . #cat #catstagram #ilovecat #catoftheday #mycat #instacat #instalove #にゃんすたぐらむ #ねこ #ねこすたぐらむ #みんねこ #ねこ部 #誾千代 #サバトラ #kitty #meow

しほんぬ💘さん(@shiho_vamps)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目線の先にはぐでのだいすきなカシャブン😽❤️ 壊してもしほが接着剤で何度も直してくれるにゃ😽✨ #何度ちぎられたことか 今日は動物病院へ行ってきました😓 ぐでちゃん最近食欲がちょっと落ちたような…心配になったので診てもらいましたが、季節的にも人間と同じで食欲が落ちているのか、成長期の終わり頃なので成長に必要な栄養がいらなくなったのかもねってことで特に心配いらないそうです😭 確かに昔みたいにガツガツ食べないけどだらだら全部食べるし、トイレ🚽も特に変わったことないからひとまず大丈夫そう。 でもねこは喋れないから体調のことも飼い主がきちんとチェックしていかないとなあと再確認🐱 また2週間後くらいに体重が落ちていないかチェックしてもらいます✨ ちなみにぐでちゃん3.1キロでした😅 8ヶ月でこの大きさは…大丈夫かな😁❓ #cat #catstagram #catlover #mycat #instalove #instacat #instagood #ilovecat #キジトラ #ぐでちゃん #ねこ #ねこすたぐらむ #猫 #にゃんすたぐらむ #meow #ねこ部 #ペコねこ部

しほんぬ💘さん(@shiho_vamps)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。