2024/03/20 | 成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

結婚したから、子供を産んだから、もう歳だからと自分を諦めた毎日はもううんざり!!わたしは私、自分の人生の主役は誰にも渡さない誰に遠慮をすることなく私らしく楽しくゲラゲラ笑って生きていきましょう

動画の移行に失敗しています

痩せたい
綺麗になりたい
もちろん健康が1番
それを全部「セルコン」で
手に入ります。 
 
 
40代代謝が落ちて
今までと同じことを
しているだけなのに

 
全然痩せなくなった
鏡を見るたびに
シミが濃くなり
毛穴が開いていく
 
 
人生で今が1番気に入った
ボディラインを手に入れながら
 
10年前の肌を取り戻し
ファンデーションが
いらなくなるできる
肌作りと美肌も手に入る

40代、50代の、内側から輝く
「本物の美と健康、美ボディ」を追究。

===================

「セルコン」は、
日々、細胞の研究をしている
日本セルコントロール協会
代表理事 牧野恵子先生が
 
膨大な時間と費用を費やし、
研究結果を元に作り上げた、
−10歳肌が叶う美容メソッド。

美肌になれたら健康にもなれた!
体調が劇的に良くなる人続出!
痩せるはおまけ😍

私は
⚫︎4ヶ月で−12kg
⚫︎体脂肪率13%減
⚫︎シミが薄くなり
⚫︎毎朝スッキリと目覚められる様に

受講生さんは
⚫︎白髪の根元が黒くなった
⚫︎1週間で便秘が改善
⚫︎肌に張りが出てシワや法令線が目立たなくなった
⚫︎2ヶ月で7キロ痩せた。
⚫︎ビキニで沖縄の海を満喫できた
⚫︎肩凝り頭痛が全く起きなくなった。
⚫︎花粉症の症状が出なくなった
⚫︎アトピーが改善した
⚫︎ニキビ肌が3日できれいになった!
⚫︎ 卵巣嚢腫が5センチ→1センチ以下になった!

などなど。ミラクルが続出!
 
まずは、自分の細胞のタイプを知ることから。

⚫︎小雪ちゃんタイプ
⚫︎カレンちゃんタイプ
⚫︎小夏ちゃんタイプ 
⚫︎アンちゃんタイプ
 
「小夏ちゃんタイプ」の私は
比較的、老化がゆっくりな遺伝子。

あなたは何タイプ?

細胞診断シートでチェックしてみてね。
プロフィール欄のリンクツリーから

#40代ダイエット
#50代ダイエット
#ダイエット
#アラフォーファッション
#アラフィフファッション
#スポーツインストラクター
#痩せたい
#メイクとファッション
#日本セルコントロール協会
#セルコン
#美肌になりたい
#細胞活性化
#細胞美容
#免疫力アップ
#くびれ