-10歳肌が叶う細胞革命 | 成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

成りたい私を全部叶える♡いずみせいこのHappy Life ブログ

結婚したから、子供を産んだから、もう歳だからと自分を諦めた毎日はもううんざり!!わたしは私、自分の人生の主役は誰にも渡さない誰に遠慮をすることなく私らしく楽しくゲラゲラ笑って生きていきましょう

 

ー10歳肌が叶う細胞革命

 

 

美ボディメイクプロデューサー歴30年

あなたの成りたいを叶える

美ボディメイク塾 楽美主宰

 

 

45歳からの年齢肌をー10歳肌に!

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会 認定講師

 

 

いずみせいこです✨

 

 

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます✨

 

昨日の劇的 Befor&After写真

ご覧いただけましたか?

 

 

だ、だ、だ、誰ですかーーーと

メッセージいただきました照れ

ありがとうございました!

 

 

 

恋の矢昨日のブログはこちら恋の矢

 

 

 

最近太りやすくなった

シミやたるみが目立ってきた

疲れが抜けなくて毎日スッキリしない

 

 

更年期かな??

もう40過ぎたしアラフォーって言いつつ

もうアラフィーやん指差し(それな)

 

 

だから仕方ないよね

 

 

て思ってません???

言い聞かせてません???

 

 

だとしたら
ちょっと待ってくださいパー

 

 

あなたのそのお悩みは
ちょっとした方法で

解決できるんです!!

 

 

老化するのは当たり前ではございません!!

 


細胞を整えていけば

シミ、シワ、たるみ、くすみ、疲れ、太りやすい
これらの悩みから

解放されるのです!拍手

 

 

えっ!!

どう言うことって思いますよね

私も思いました!

 

 

細胞がボロボロになるか

細胞に寄り添い革命を起こせば

あなたも、老けていく不安から

解放されますよピンクハート

 

 

 

顔のたるみと戦う私の戦友

それはヘアブラシ

半顔でやると一目瞭然だよ

 

 
 

 

 

 

 

今まで知らなが故に

無視されてきた意外な原因を突き止め

 

 

体の内側と外側から本物の美と健康を
手に入れるためのファーストステップ上差し

 

 

この細胞診断シート

自分の遺伝子タイプ、そして

現在の細胞の状態がわかります

 

※画像をクリックダウン

細胞診断シート

 

 

あなたはどのタイプ?

 

宝石赤小雪ちゃんタイプ

老化がゆっくりな遺伝子ウインク

 

 

宝石緑カレンちゃんタイプ

老化速度が早めな遺伝子ガーン

 

 

宝石ブルーアンちゃんタイプ

頑張りすぎると回復に時間がかかる遺伝子びっくり

 

 

宝石紫小夏ちゃんタイプ

ちょっとの努力で若さを保てる遺伝子ニヤリ

 

 

 

 

 

 

細胞に寄り添うと、こんなことが起こりますラブラブ

 

  • 体重、体脂肪率が減った
  • 開いていた毛穴が目立たなくなった
  • 肩凝り、偏頭痛がなくなった
  • イボが取れた
  • 肌にハリとツヤが出た
  • 法令線が薄くなった
  • シミとホクロが薄くなった
  • 肌が乾燥しなくなった
  • 顔や身体全体が白くなった
  • 白髪が減った
  • 朝、スッキリ目覚められるようになった
  • ダイエットしていないのにー6キロ痩せれられた
  • 子宮筋腫、チョコレート嚢胞が消えた
  • 花粉症が治った
  • 娘のアトピーが綺麗になった
  • 息子のニキビ肌が改善した
  • 夫の血圧が下がった
  • 夫の薄毛が改善した
  • 息子の便秘が改善された
  • 毎年なっていた足の小指の霜焼けがなくなった
  • 冬の逆剥けがなくなった
  • 娘が生理痛で学校を休まなくなった

 

 

 

これらは、私が講師をつとめる

日本セルコントロール協会

美容法を実践した方々に

実際に起こったことです。びっくりクラッカー

 

 

細胞に寄り添うって

本当に大切です!ウインク

 

 

私自身も、4ヶ月で

標準体重から美容体重を通り過ぎ

もでつ体重まだでまっしぐら!!

 

 

12Kgの減量と13%脂肪率Dawnしました口笛

大人気同じ服シリーズ爆  笑

 

 

お肌もまだまだ改善中ですが

毛穴が目立たなくなり

シミが薄くなり

 

 

厚みが出て来ていたシミが薄くなり

ファンデーションを使うことがなくなりました
 

 

8時間以上寝ないと

ご機嫌斜めになっていたのが

大あくびふとん1

短時間睡眠でも

嘘みたいに1日中元気ですごせるようになり

 

 

ラブラブそろそろ引退したいと思っていた

5:30からの朝活365日を

5年目継続できています照れ

 

 

良かれと思ってやっていたことが、

実は老化を促進させることだったと知り

常識が覆されましたグラサンハート

 

 

 

 

細胞診断シートで

誰タイプか分かったけど

細胞に寄り添うってどうするの???

 

 

と気になってソワソワしちゃう

そんなあなたは

細胞革命1Dayセミナーにご参加くださいね!!

 

 

今日からできる

細胞に寄り添う方法を

お持ち帰りいただけます飛び出すハート

 

 

そしてあなたの老化の原因の

特定診断もさせていただきます指差し

 

 

 

メルマガ登録して、

セミナー参加後に簡単なアンケートにお答え

くださる方は無料でご招待いたします指差し

 

 

 

いずみせいこのHappy Life love letter💕はこちら👈


細胞革命1Dayセミナー申込はこちら☜

 

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌で

最高の1日だ🙌