いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!


今回ゲストに花座 席亭 白津さんをお迎えしました!
お笑いに携わる白津さんも皆さんのネタに関心…!今夜もワイワイお届けしました!

・MVPは…★大郷町 ウナギイヌですワンさん★

①ひょうたん揚げの根元の硬い部分に名前をつけて下さい。
→小人たちのケバブ。


・初メール大賞は…★Twitterから よったり(お鼻がワサビ)さん★

何をどうした?私だけ?「遊び心あるなあ」と感心することやもの。
→卓球の、バナナの形のように曲がる球の打ち方に『チキータ』とバナナのブランドを名付けた人


でした!おめでとうございます🎉


ハンナψ(๑'ڡ'๑)ψ