いかがでしたか? | ガン魂侍

ガン魂侍

ローカルタレントのワッキー貝山がお送りするバラエティ!YouTubeティーライズチャンネル毎月最終火曜日19時~生配信!「伊達の大喜利 ガン魂侍」只今、番組個人スポンサー大募集!ディスコードにて!

今回レギュラーメンバーでお送りしました!
深夜に響き渡るあの音…😂!目がより冴えた方もいたのではないでしょうか?


では、MVPの発表です!

・MVPは…★札幌市 しけでんさん★

①23日はふみの日、メールの書き出しがこれかよ!どんなん?
→大好きな劇画のサウンドトラックを聞いていると『この曲、どのシーンで使われたっけ?』と思う曲が必ず2、3曲あってモヤモヤしていますが、いかがお過ごしでしょうか?


・一言ネタ大賞は…★大崎市鹿島台 倫理社会さん

バレンタイン月間到来。私だけ?チョコ貰ったけど間違いなく脈ないなあどんな事?
何を言っても殴られた


・初メール大賞は…★岩手県北上市 けん・しいたけ・きょさん★

同じく①のお題
→その心は?

でした!おめでとうございます🎉


ハンナψ(๑'ڡ'๑)ψ